So-net無料ブログ作成
検索選択
野球・スポーツ ブログトップ

秋季キャンプ [野球・スポーツ]

東京ヤクルトスワローズの秋季キャンプが8年連続で

松山で今日から始まりました。

しかし今年のキャンプは昨年までと 少し違います。

ヤクルトと言えば 6日まで中日と日本シリーズ進出を懸けてCSを

戦ってましたね。 と言う事で今回 松山でキャンプをするのは

2軍の選手達です。 選手の名前ほとんど知らないです (-_-;)

自分が知ってるのは2軍監督の真中 あと池山コーチくらい(-_-;)

選手では地元の帝京第五高校出身の 平井諒くらいですね。

12日と17日が休養日で22日まで松山 坊っちゃんスタジアムであります。



pic18731640.jpg


打撃投手を務めた平井諒


ところで話し変わりますが ネットで注文してたCDが今日届いてました。


DSCN0271.JPG

ZARD SINGLE COLLECTION  20thANNIVERSARY 1991~2011


DSCN0275.JPG


DSCN0276.JPG

DISC6枚+ BONUSDISC1枚

前々から欲しいと思ってましたが値段がするのでためらってましたが

思い切って買っちゃいました。 

因みに値段は12600円です  


それじゃ[手(パー)]
nice!(6)  コメント(3) 

東京ヤクルトスワローズ [野球・スポーツ]

今日3月25日は本来ならプロ野球が開幕する日でしたが

今月11日に起きた東日本大震災の影響で4月12日に延期に

なりましたね。

4月中は東京電力管内でのナイター自粛と言う事でデーゲーム開催

が増えます。  そこで問題になるのが 神宮球場を本拠地にしている

ヤクルトですね。

神宮球場では4月から東京大学野球が始まりデーゲームを開催できる日

が限られてきますね。

そこでヤクルトが代替球場として候補にあがってる  

坊っちゃんスタジアムの4月以降の球場日程の確認をしているようです

ヤクルトは2004年から7年連続で秋季キャンプを同球場を

使用し公式戦も毎年行われてます。今年も5月7.8日に

広島戦が予定されてます。

もし松山での試合が増えるようならば 将来につながる機会になるかも

しれないと 市長時代にヤクルトのキャンプ誘致に力を入れていた

中村知事が言ってました

自分個人としてもヤクルトファンなんで 坊っちゃんスタジアムで

1試合でも多く試合してもらいたいですね。

果たしてどうなるのでしょう 結果楽しみにしたいですね。

では
野球・スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。