So-net無料ブログ作成
倉科カナ ブログトップ

カレンダー 購入 [倉科カナ]

今日はネットで注文していたカレンダーが届きました。

誰のカレンダーを注文したかと言うと 倉科カナさんです

今年のカレンダーも持ってますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

来年のカレンダーも結構良いです。

DSCN0277.JPG

1枚目ですね


自分のお気に入りの写真は・・・


DSCN0278.JPG


DSCN0279.JPG


他にも素敵な写真ありましたが この2枚が特に良いです
[わーい(嬉しい顔)]  [揺れるハート]

あとこれは倉科カナさんの出演番組のお知らせですが

12日はNHK 午後9時から使命と魂のリミット後編が放送されます

そして月曜の午後9時からは私が恋愛できない理由ですね 是非見てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]

それじゃ[手(パー)]


nice!(8)  コメント(2) 

土曜ドラマスペシャル [倉科カナ]



作家 東野圭吾さんのサスペンス小説 「使命と魂のリミット」が

土曜ドラマスペシャルで放送されるみたいですね。

放送は11月5日・12日 にNHK総合 PM9時からですね。

主人公の研修医に 石原さとみさん 指導教授に舘ひろしさん

他に速水もこみちさん  中尾彬さん 高島礼子さんが出演されます。

そして自分のお気に入りの倉科カナさんも出るみたいですね。[揺れるハート]


ホント最近カナさんの姿見ない日がないくらいドラマにバラエティ CMと活躍されてますね[わーい(嬉しい顔)]

では何枚かカナさんの画像を載せます


images.jpg


e7977a9f111.jpg


0725057b.jpg


2195ec95.jpg


2b763df5.jpg


以上です  [手(パー)]





倉科カナさん [倉科カナ]

今日は 倉科カナさんに関する事を書きます

今年のカナさんはテレビでよく見ます。

バラエティ番組とかにもよく出てますね。

CMではCHOYAのうめほのり

あとエスエス製薬のスルーラックに出てますね


ドラマも今年4月からの「名前をなくした女神」

7月から現在放送中の「それでも生きてゆく」

そして10月からの月9ドラマ「私が恋愛できない理由」

と3クール連続でフジテレビのドラマ出演と

活躍してますね。  主演ではないですが大事な役で出演されてますね[わーい(嬉しい顔)]


そして11日の日曜日午後7時58分からフジテレビ系で 爆笑!大日本アカン警察に

出るみたいです。  楽しみがいっぱいです。


因みに 10月から始まる「私が恋愛できない理由」には 吉高由里子 香里奈 大島優子(AKB48)

の3人がメインキャストで 他にも稲森いずみが出演しますね。


男性陣では田中圭 萩原聖人が出演しますね。[手(チョキ)]


結構好きな俳優 女優が出てるので10月が来るのが待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

特に大島優子は AKB48の中でも1番好きですね[揺れるハート]


では[手(パー)]


微妙に・・・ [倉科カナ]

ちょっと気になる画像をみつけましたね。

気になる画像とは 倉科カナさんの画像です。


thumbnail22.jpg

胸のところ 微妙に色が違う部分が・・・・

これって乳輪? 

自分だけがそう思ってるだけなのかな。

みなさんはどう思いますか?

では[手(パー)]

1月19日 [倉科カナ]

今日は自分がお気に入りの倉科カナさんの

画像を何枚か載せたいと思います。

期待はあまりしないでくださいね。


ファイル0023.jpg



s000050.jpg



thumbnail22.jpg



100716_151042.jpg


m_200640419.jpg



2b763df5.jpg


tc2_search_naver_jp3.jpg


110103_1632~01 11.jpg


ファイル0008.jpg





倉科カナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。