So-net無料ブログ作成
検索選択

久万高原町へ

今日は 久万高原町と言う所へ行ってきました。[車(RV)]

因みに久万高原町出身の有名人は仮面ライダーでも有名な俳優藤岡弘さんが居ます。

ところで何のために久万高原町へ行ったかと言うと ある場所である物を買う為です


ある物とは切符ですが 普通の切符では無いです

合格切符です

身内に受験生が居るので買ってきました


DSCN0296.JPG


DSCN0297.JPG

バス停です


kippu.jpg

合格切符です


では[手(パー)]




nice!(12)  コメント(5) 

買い替え


遂にと言うかようやく買い替える決心をしました

何を買い替えるかと言うと車ですね

今の車に乗り始めて早いもので10年目

そろそろ新しいのに替えようかなと考え始めて約2年

ようやく良いかなと思う車が・・・

それで早速クルマ店へ行き交渉開始

とりあえずカタログを持ち帰り家族と話し合いをしました

一応自分が仕切ってますが 金銭的なところは 

やはり財布のひもを握ってる人が強いです


近いうちに契約する予定ですが・・・


DSCN0302.JPG

今回買い替える予定のカタログです


DSCN0299.JPG

クルマ店でもらいました


では今日はこれで[手(パー)]
nice!(10)  コメント(3) 

今年も


新年になって早くも3週間が経ちますが これが今年初更新です

と言う事で 今年もよろしくお願いします 。


今日は午後から同僚の結婚式へ行ってきました。

場所は 愛媛県勤労会館でありましたが

自分は電車で行ったのですが 披露宴の始まる時間と

電車が松山駅に着く時間がちょうど良いのがなく

早めに出て 近くのキスケボールと言うところで

時間調整をして30分前になったので会場まで

偶然キスケで会った同僚3人と一緒に行きました


受付を済ませて席を・・  結構新郎新婦の席に近い所でしたね


披露宴が始まり新郎新婦の入場  

御来賓の祝辞では同僚の上司 つまり自分達の上司にもなりますが

課長の挨拶があり 続いて新婦側の上司の挨拶がありました


祝杯の音頭は 職長が・・・


そのあと余興などが始まりましたが  一番盛り上がったのが

班長をはじめ3人のサプライズでした

新郎新婦の2人にプレゼントとして布で覆ったのが登場して

2人の前へ 代表で一人が布の中を覗いてリアクションをして

素晴らしいと・・・

そして2人に布を取ってもらいました

中身は一体なんだろうと・・・

取ってビックリ なんと中身は 仕事で新郎が扱ってる部品の1部でした


これには2人もビックリと同時に なんか困惑した様子


自分達は爆笑してましたね[わーい(嬉しい顔)]


この部品の1部を持ち出すのに 製造部の許可を取ったそうですよ


色々他にもありましたが楽しい時間を過ごせましたね。



ではまた[手(パー)]


nice!(9)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。