So-net無料ブログ作成

来季日程

プロ野球セ・リーグの来季の公式戦が発表されましたが

地元愛媛での公式戦は4試合が予定されてますね。

まずは東京ヤクルトスワローズの主催試合が4月14日15日に

坊っちゃんスタジアムで広島カープと対戦します。

そして7月3日4日には阪神タイガースの主催試合で

これもまた広島カープと対戦しますね。

今まで公式戦の開催は土曜日曜に行われてましたが

阪神対広島戦は火曜日水曜日と平日開催になってます

自分はヤクルト対広島戦を見に行く予定にしてます[手(チョキ)]

あと来季は松山でオールスターゲームが開催されます

松山でオールスターゲーム開催は2002年以来10年振りになりますが

自分は2002年に見に行ってますが当時の選手で記憶にあるのが

現在 楽天で活躍している? 松井稼頭央(当時西武)くらいかな・・・


あとオールスターゲームが2度同じ地方球場で開催されるのは

坊っちゃんスタジアムが初めてらしいです[野球]







DSCN0290.JPG

2002年オールスターゲームのチケットです


DSCN0288.JPG

チケットが入ってました


では[手(パー)]








nice!(8)  コメント(1) 

久しぶりに

久しぶりの更新です。

今まで更新もしないで何をしてたかと言うと

風邪をひいて寝込んでました。[ふらふら]

熱が出て頭痛はするし鼻水は止まらないし喉は痛いし・・・・


熱は1日寝てたら下がりましたがあとの喉と鼻水は1週間以上たった今でもまだ・・・・


仕事の方はなんとか頑張ってましたが腰痛がひどくてリタイヤ

早退して接骨院へ[ダッシュ(走り出すさま)]

少し無理のし過ぎですね。 


そうそう 話変わりますが今日 日テレ系でベストヒット歌謡祭見てたんですが

タイガーのCM 電気ケトル「わく子」に倉科カナさんが・・・・・「わく子」のCMに出てたの初めて知りました。[わーい(嬉しい顔)]



kts002.jpg


では[手(パー)]





nice!(7)  コメント(4) 

懐かしい物が


今日は衣服の整理を朝からしてました。

秋物や冬物を奥から手前に出してきたり・・・

あと箱が奥の方に置いてあったので開けて

中身をみてみたら懐かしい物が・・・・

今の会社に入ってしばらくした頃に若い社員で

何か始めようと始めたのがサッカーチームを作る事でした。[サッカー]

自分も同僚に誘われて参加することになりました。

サッカーをするのは小学生の時以来と言う( ^ω^)・・・

サッカーの試合とかも本格的に参加する事になり それなりにユニフォームも

作りました。 結局3年くらいで解散しましたが・・・

その時のユニフォームが出てきましたね。 懐かしいです


ではその時に作った2種類のユニフォームを載せます[手(チョキ)]



DSCN0281.JPG

半袖のユニフォームで最初に作った物です



DSCN0282.JPG

長袖で冬に使用してました。


それでは今日はこれで[手(パー)]

nice!(13)  コメント(4) 

カレンダー 購入 [倉科カナ]

今日はネットで注文していたカレンダーが届きました。

誰のカレンダーを注文したかと言うと 倉科カナさんです

今年のカレンダーも持ってますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

来年のカレンダーも結構良いです。

DSCN0277.JPG

1枚目ですね


自分のお気に入りの写真は・・・


DSCN0278.JPG


DSCN0279.JPG


他にも素敵な写真ありましたが この2枚が特に良いです
[わーい(嬉しい顔)]  [揺れるハート]

あとこれは倉科カナさんの出演番組のお知らせですが

12日はNHK 午後9時から使命と魂のリミット後編が放送されます

そして月曜の午後9時からは私が恋愛できない理由ですね 是非見てくださいね[わーい(嬉しい顔)] [手(チョキ)]

それじゃ[手(パー)]


nice!(8)  コメント(2) 

秋季キャンプ [野球・スポーツ]

東京ヤクルトスワローズの秋季キャンプが8年連続で

松山で今日から始まりました。

しかし今年のキャンプは昨年までと 少し違います。

ヤクルトと言えば 6日まで中日と日本シリーズ進出を懸けてCSを

戦ってましたね。 と言う事で今回 松山でキャンプをするのは

2軍の選手達です。 選手の名前ほとんど知らないです (-_-;)

自分が知ってるのは2軍監督の真中 あと池山コーチくらい(-_-;)

選手では地元の帝京第五高校出身の 平井諒くらいですね。

12日と17日が休養日で22日まで松山 坊っちゃんスタジアムであります。



pic18731640.jpg


打撃投手を務めた平井諒


ところで話し変わりますが ネットで注文してたCDが今日届いてました。


DSCN0271.JPG

ZARD SINGLE COLLECTION  20thANNIVERSARY 1991~2011


DSCN0275.JPG


DSCN0276.JPG

DISC6枚+ BONUSDISC1枚

前々から欲しいと思ってましたが値段がするのでためらってましたが

思い切って買っちゃいました。 

因みに値段は12600円です  


それじゃ[手(パー)]
nice!(6)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。