So-net無料ブログ作成

ボーリング大会

今日は15時から会社のボーリング大会がありました

今回の参加者は約70名くらいでした

ボーリング場のレーン ほとんど使用してました[わーい(嬉しい顔)]

2ゲームの合計得点で順位を決めますが 自分は10位以内にも飛賞にも入らなかったですね

今回の結果は1ゲーム目が127  2ゲーム目が137 トータル264でした 


2ゲームでストライクは5回でそのうちの1回でスロットで当たって3等をGETしました


帰りにフロントで交換しましたがボーリングの割引券1枚でした

それも有効期限が1カ月でした

ボーリング年に数回しかやらないし・・・・

結局要る人にあげましたね。


ボーリング大会も終わり現地解散です

自分車で来てたので駐車券に印をしてもらうためにフロントへ・・・・

駐車場代が無料になりました[車(セダン)][駐車場]


ボーリング場を出たら17時過ぎてましたね

そのまま家へ帰っても良かったんですが市内まで出てきたついでに

本DVD店へ寄ってきました。


何も買いませんでしたがね・・・


では[手(パー)]













今日から


1週間の夏休みも終わり 今日から仕事でした

さすがに1週間も休むと身体がなまっていて

しばらく大変でした[ふらふら]

身体が慣れたら慣れたで 色々と仕事が舞い込んで来てフラフラになりそうでしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

休み明けと言う事で次から次と部品が入ってきて休憩時間もほとんど仕事してました[ふらふら]


今日は3時からQCだったので少しは楽?だったかな。

QCの時間はほとんど無駄話しで終わっちゃいましたね。

明日からも忙しい日々が毎日のように続きそうです今週は土曜日も出勤です[もうやだ~(悲しい顔)]


腰の痛みも少しはありましたが大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

では[手(パー)]

夏休み

昨日から夏休みにはいりました[わーい(嬉しい顔)]
1週間の休みですが 今日11日から13日まで松山まつりが始まりました

初日の今日は野球サンバがありました結構色んな衣装とかで踊ってるのを

見てるとカッコよく見えますね

民謡調やロック調の音楽で色んな工夫をして踊る野球拳おどりは明日明後日の2日間あります

明日は企業連の部で明後日は団体連です

実際に現場に見に行きたかったのですが 

朝から腰痛が・・・・  一応病院行って診てもらいましたが 時々激痛が・・・

起き上がる時や座ってる状態から起ちあがる時に痛みが・・・

仕方がないのでテレビで見ることに(地元ケーブルテレビ局で中継があります)しました


それにしてもせっかくの夏休みに腰痛で苦しむ事に・・・[ふらふら]

少しでも楽になればいいのだけどね。


では[手(パー)]




先週末は・・・

7月29日から31日まで3連休でした。

29日の金曜日は 電力休暇でしたね[わーい(嬉しい顔)]

天気も良かったので地元の 高縄山と言う所へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ドライブに行って来ました

30日は県総合運動公園ニンジニアスタジアムで a-nation がありました

昨年は松山 城山公園でも出演者が特設ステージに登場しましたが

今年は城山公園ではありませんでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]

今回AKB48も参加するような事言ってたので期待してましたが

出演者リストを見るとAKB48ではなくSDN48でした[バッド(下向き矢印)]

まったく知らないメンバーばかり・・・・


それは置いておいて 今回の愛媛公演はTRFをはじめ浜崎あゆみ 倖田来未 鈴木亜美

後藤真希・・・・が出てました。

中でも 鈴木亜美さんは純白のウエディングドレス姿で登場して「love the island]

を熱唱してました。


31日の日曜は昼まで寝てました[眠い(睡眠)]

昼からは家の用事とかしてましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて3週連続3連休が終わり今週は土曜日まで6日間出勤が・・・ 地獄だよ~[がく~(落胆した顔)]

頑張るしかないですね

ではまた[手(パー)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。