So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの更新です

久しぶりですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ここしばらく忙しくて何もする気が起こらず帰宅して横になってました。

ここ何日か暑い日も続いていて冷房もあまり効いてない所での仕事は

かなり厳しいです。 水分補強しながらなんとかがんばってますが・・・

昼休みと10時と3時の休憩時間は 事務所で束の間の涼をしてます。

これから段々暑さも厳しくなって行くので熱中症には気を付けないと・・・

 

最後に画像を


ent11062213440006-p1.jpg

後藤真希


DSCN0125.JPG

倉科カナ


以上です


では[手(パー)]




ドライブ

今日は計画休暇を取ってました

久しぶりに天気も良かったので[晴れ]

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ドライブしてきました。[手(チョキ)]

ほとんど何回も行った所ですが   まず石手川ダムへ行ってきました。


DSCN0073.JPG


DSCN0078.JPG




そのあと ここも何回か来た事ありますが玉川ダムへ

DSCN0182.JPG



次に向かったのは今治方面へ・・・・

DSCN0180.JPG


山道を走ってました・・・・


帰りも山道走って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DSCN0183.JPG

県道179号線を走って帰ってきました[手(チョキ)]


写真はないですが  今治城や 野間馬ハイランドと言う所にも行って来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


充実した休日になりました[手(チョキ)]


では[手(パー)]




辛口美食家

お願い!ランキング 美食アカデミーコーナー

川越達也シェフや 斉藤美穂さんが色々と酷評をしてますね。

確かにあなた達にとっては美味しくない(口に合わない)かも

しれませんが  みんながみんなあなた達のような味覚を持ってる

わけでもないんだよ[ちっ(怒った顔)]

中には本当に美味しくない物もあるかもしれませんが・・・・


自分が美味しいと思えばそれはそれでいいじゃないですか

別にあなた達のような味覚は 初めから持ってないですしね。

テレビ見ていてどんだけ自分が偉いんだと思うくらいイライラしちゃいました

川越シェフ嫌いではないんだけど ちょい辛なところは・・・・・・


とにかく美味しいか美味しくないかは本人が感じることで

何も他人が美味しいと言ったから 美味しいとは限らないし

また美味しくないと言ったから美味しくないとも限らないし・・・・


言いたい事を好き勝って言ってますが これからも感じた事は

感じたままに書いていきたいと思います。


では[手(パー)]

大雨


今日は朝から大雨でしたね。

自分は車通勤をしてますが

雨で前が見えにくい状態がしばらく続きました[雨]

会社の駐車場に着いたころには少し小降り状態でしたが

あまり長くは続かず正門の前くらいでやや強い雨になりました[がく~(落胆した顔)]

屋根のある所まで小走りしました


それにしてもここ何日か土砂降りのような雨が・・・・


帰りは運よく雨はやんでました[わーい(嬉しい顔)]


コンビニ寄って 期間限定お菓子をまたまた買っちゃいました。[手(チョキ)]



DSCN0177.JPG


期間限定 夏ポテト  安曇野わさび



ハマってます


ここ最近ある者にハマっています

それは


半地下アイドル のSecret です

半地下アイドル Secret.jpg


その中でも自分は左から2人目のジウンがお気に入りです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


それと少女時代も好きなんですが その中でもテヨンが好きかな[手(チョキ)]

テヨン.jpg

みなさんは K-POPは聴きますか?

では[手(パー)]

病みつきに・・・


仕事帰りに コンビニに寄って 

お気に入りお菓子を買いました。

そして気になっていたお菓子も買っちゃいました


DSCN0171.JPG

川越シェフ監修

BBQ味です

病みつきになりそうです。[手(チョキ)]

では[手(パー)]

展示会

今日は午後から展示会へ行って来ました。

何の展示会かと言うと三菱電機の展示会ですね。

今回掃除機エアコンを購入しましたが

掃除機はサイクロン式の安いやつを購入しました。

エアコンに関しては色々と相談とかしながら・・・

とにかくそのエアコンは みんなが食事したりテレビみたり・・・

一番よく使う場所にありますが そのエアコンも今年21年目・・・[たらーっ(汗)]

そろそろ買い替えないと電気代もバカにならないですし・・・

結局エアコンは22万弱するのを購入しましたが

通常は30万超するのを展示会価格と言う事で・・・・

それでも工事代とかリサイクル費とか24000円掛かるのをその分はいらないと言う事で・・・

とにかく親戚が電器店をしてるおかげで今回のような展示会とかにも

よく来て安くしてもらってます。

ただ 大きくて目立つ テレビや冷蔵庫 洗濯機など 三菱の製品を買わないと・・・・

洗濯機は色々問題があって三菱は撤退したみたい?

で洗濯機は 日立を取り扱ってるみたいですね。

自分家の電機製品ほとんど三菱ですが その中でコーヒーメーカーは三菱じゃないです[わーい(嬉しい顔)]
東芝製のを買ってます。

最初は三菱のを買ってましたがそれが壊れてしばらくは買い替えてなかったんですが

なんか欲しくなって買ったんですが 別にコーヒーメーカーは目立たないので・・・・

少しは違うメーカーの製品も良いよね。

では[手(パー)]

今の政治は・・・


一体何考えてんでしょうかね 自民 公明をはじめ野党の皆さん

そして与党民主党の一部の皆さん[むかっ(怒り)]

今なぜこの時期に不信任案を提出なんですかね。

結果否決されましたが 

今やらなくてはいけないのは 震災からの復興支援 原発の早期収束に力いれる時じゃないの


それを政局の事しか考えてないですね。

被災者からは不満の声も挙ってますね。

たとえば  被災者 被災地の事をまったく考えてない 我々の苦しみを

何も分かってない 等々 ニュースを見ていて 自分も怒りが・・・・[パンチ]


今はとにかく与野党が協力して早く復興復旧に力を入れて欲しいですね。


では[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。