So-net無料ブログ作成
検索選択

アンケート [会社]

今日会社からアンケートの紙を渡されました。

このアンケートは出向者に毎年渡されてます。

アンケートの内容は

会社に対する意見 要望があれば記入してください

出向先に対する意見要望があれば・・・・

今後会社の代表者との面談をした方がいいか  アンケートだけでいいか など


毎回アンケートだけで十分と記入してるのに

必ず 社長との1対1の面談が・・・・

今年も多分社長との面談があると思いますが・・・[がく~(落胆した顔)]


自分はいつも面談の時に緊張してしまい何も言えないですね [もうやだ~(悲しい顔)]

ここ3年毎年社長が違うというのもありますが・・・・

今回も面談あると思いますが初めて前回と同じ社長なので少しは緊張はしないと思いますが・・・・



それでもやっぱり面談はしなくて良いと個人的には思ってます。



では[手(パー)]



公園へ

今日は休みだったので公園へ行って来ました。

公園と言っても普段自分がよく休みに行ってる近くの公園ではないです。

今回行った公園は・・・  その前に 松山には大きな公園が3か所

あります。 まず 総合運動公園が 愛媛FCのホームグランドである

ニンジニアスタジアムの近くにあります。他に こどもの城も近くにありますね。


次に松山中央公園がありますが この公園の大きな特徴と言えば

坊っちゃんスタジアム マドンナスタジアム(サブ球場)

愛媛県武道館がある事ですね。


そして今回自分が行った公園は松山総合公園と言う所です。

DSCN0135.JPG


そこの展望台からは松山城が見えます。


DSCN0137.JPG

sougokouen.jpg

松山総合公園 展望台 


DSCN0136.JPG

展望台から松山城を・・・

因みに松山総合公園の事を ドイツ城と呼ばれてます。




ところでこの公園のメインの出入り口から入る時に気をつけたいのは

午後5時になれば施錠される事です。

バイクや車で来た人はそれまでに出る必要があります。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


夜景などを見る人は歩いて登る必要がありますね。[もうやだ~(悲しい顔)]


公園を後ににして次に向かったのは 近くのパルティフジ衣山と言う所へ


そこは いろんな飲食店があったり  映画館もあります。


カフェでしばらくのんびりと ・・・・

DSCN0140.JPG


DSCN0143.JPG

カフェを出て向かったのは


1212.jpg

映画館です


コナンを ようやく見ることができました。[わーい(嬉しい顔)]


やっぱりコナンは良いですね。 


では[手(パー)]

終わったぁ~


やっと今日歯医者が終わった。

約2カ月通いましたね。  

最初に行ったのが3月18日で 歯の痛みが酷くて・・・・

あれから2カ月たって ようやく今日終わりました。

と言っても実際には治療の方は終わってましたね。


2・3回歯のクリーニングと言う事で歯垢を取ってもらってました

で今日最後 奥歯のクリーニングでした。

結構最後の方 無理やり歯垢を取り除いてたのか すごく痛かったよ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


でもなんとか耐えたよ[手(グー)]

最後薬を塗って終わりでした。

30分くらい何も食べないでくださいと言うことで今はまだ晩飯食べてない状態でこの記事書いてると言う・・・


と言ってる間に晩飯できたみたいなんで・・・・  じゃこれで[手(パー)]



うちわゲット


今日最後の1種類のうちわをゲットしました。[わーい(嬉しい顔)]


DSCN0160.JPG

放課後ティータイム


あとお菓子は マイクポップコーンバターしょうゆ味買いました

DSCN0159.JPG


けいおんフェアでローソン巡りを4日連続で行って来ました

おかげでお菓子にパンと大量に買っちゃいました。

間食が増えそうですね[わーい(嬉しい顔)]


腹痛を起こさない様にきをつけないとね。

では[手(パー)]


けいおんフェア

今日会社帰りにローソンへ寄って

うちわ貰うために焼きそばチョコと・・・

110515_2227~01.jpg


DSCN0147.JPG


DSCN0126.JPG

律っちゃんと澪ちゃん



DSCN0127.JPG

これで5人揃ったね

あとは全員が揃ってるうちわだけなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


では[手(パー)]

ローソン巡り

土曜日にローソン巡りをして来ました。

けいおんフェアをしていたのでついつい・・・

うちわを貰うために対象商品を購入しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3店舗巡ってきました。

1店舗 1種類のうちわを貰い 3つゲットです。[揺れるハート]

残りは今日も行ってゲットしようと思ってます。


DSCN0105.JPG



DSCN0103.JPG



DSCN0108.JPG


DSCN0128.JPG





DSCN0109.JPG

プチドライブ

土曜日の午後にちょっとプチドライブをして来ました。

家に居てもなんか 落ち着かないと言うか・・・

往復2時間くらいで行って帰れる所へ・・・


まずは小学校の前の道路から山道に入って行きました。


走り続けてある場所へ到着しました。


その場所は・・・


石手川ダムです。


DSCN0073.JPG


DSCN0071.JPG


DSCN0078.JPG


DSCN0075.JPG



そして近くのみはらし公園へ


DSCN0070.JPG



しばらくダムを眺めてました。 



DSCN0069.JPG


バス停です。  [バス]



帰りは別の山道を通って帰りましたが途中に・・・・


なんでこんな山の中に・・・[exclamation&question]

カフェが・・・[喫茶店]


DSCN0081.JPG


DSCN0082.JPG


DSCN0080.JPG


写真撮っちゃいました。


因みに入りませんでしたが・・・・


山道から国道へ出て 途中で 洋生菓子とケーキを買って帰りました。



DSCN0065.JPG


シュークリーム


DSCN0064.JPG

エクレア


DSCN0060.JPG

イチゴケーキ



では[手(パー)]





連休9日目

只今9連休中です[手(チョキ)]
休みもあと1日 になりましたが  今までに1度だけ9連休経験してますが

 流石に後半は疲れが・・・  それなのにまだ明日1日休みが・・・・


贅沢な悩みですね。


今日明日と計画は何もないです。 (今のところ)


どこか出掛けたいなぁ とは思いますが・・・


では なんか画像を載せます


image66.jpg


image77.jpg



image67.jpg



image21.jpg


稲森いずみさんの画像を載せてみました。

好きな女優の一人ですね[揺れるハート]

では[手(パー)]






ショッピング&鑑賞

今日は松山の隣東温市へ行ってきました。

レスパスシティ(クールスモール)と言う所へ行って来ました。

クールスモールは四国初のアウトレットモールで

世界のブランドバッグやカジュアル衣料 子供服  生活雑貨 趣味雑貨など

38のショップが並んでいて  レストランもあります。


しかしあまり期待して行かない方がいいかもしれませんね。


最近は 中四国最大規模のショッピングセンター 

エミフルMASAKIが 松山市郊外に出来ていて そこへ行った方が

色んなのが一杯あって楽しめますね。


今回は坊っちゃん劇場へ行くのが目的でした。

坊っちゃん劇場は クールスモール内に隣接してます。


で今回 彼女と坊っちゃん劇場へ 

ミュージカル「正岡子規ー明治を駆け抜けた男たち」を

鑑賞してきました。


あと今回は入りませんでしたが 同じ敷地内には

見奈良天然温泉利楽があります。

そこの温泉は 大露天風呂 釜風呂 寝湯 など10種類楽しめますね。



38010378_2143_1.jpg


38010378_2143_2.jpg




300px-Botchan_gekijo.jpg



mezasu08.gif



imagesCA600G09.jpg

見奈良天然温泉 利楽

観光&ドライブ

今日は天気も良かったんで観光をして来ました。

観光と言っても 何回も行ってる所なんで・・・

一応写真撮りました。[カメラ]

まずは 松山城へ行って来ました。

その後 道後へ・・・・ 商店街を通り抜けて 道後温泉


ある程度 道後近辺 ブラブラしてから 帰りました。


帰ってから少し休憩して 近場をドライブしてきました。


何回か通った事ある道も走りましたね。


DSCN0046.JPG

松山城です


DSCN0051 (1).JPG

道後駅近くにある からくり時計です


DSCN0050 (1).JPG

道後温泉本館です

因みに道後温泉本館は千と千尋の神隠しの 舞台になったと言われてます





ドライブしていて珍しい物をみつけました。


DSCN0056 (1).JPG



因みにバス停もありましたよ。


110502_1802~01.jpg


では[手(パー)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。